弊社製品をご購入のお客様で、ユーザー登録をなさった方を対象に下記サポートをご用意しております。
無償サポート
ユーザー登録をなさった方を対象に最初のお問合せ(登録してからではございません)をされてから90日間(4インシデントまで)、無償サポートをさせていただいております。追加購入・バージョンアップの製品に関しましては、1ヶ月1インシデントまでとなります。
※無償サポート期間終了後のサポートに関しましては「有償サポート契約」をお申込ください。
※無償サポート期間に発生したものに関しましては、継続して対応いたします。
有償サポート
※価格は税抜き価格となっております。
価格
半年間
¥50,000
4インシデントまで
1年間
¥80,000
8インシデントまで
(料金前払いとなりますので、購入申込用紙にある方法にてご入金願います)
サポート期間
入金確認後(料金前払いになりますので基本的には、申込当日から)契約を開始し半年間もしくは、1年間有効です。
サポート内容
メールによる技術問合せ
サポート依頼方法・依頼先(無償・有償サポート共通)
メールにてお問い合わせください。
- 製品の性格上、複雑なやりとりになる場合が多く、記録を残すためにも電話によるユーザー・サポートはいたしておりませんので、ご了承願います。
- 問い合わせの内容によっては、調査などのために回答に時間がかかる場合がありますので、重ねてご了承願います。
- VBMan Components for RS-232C
- VBMan Control for RS-232C
- VBMan ActiveX Control for
- VBMan for RS-232C/OCX32
- VBMan RS-232C/OCX
- VBMan for RS-232C
株式会社システムラボ
メールアドレス
- 上記以外の製品